カップヌードルは なに味がお好きですか?



Twitter「つぶやく」ボタン





ふっと・・・

見たら こんなアンケートが


110416


え?ヾ(o゜ω゜o)ノ゛


σ(・д・`*)me

σ(・д・`*)meは カレーヌードルに 1票



海外に出るときは 必ず 2つは持っていく。

別に 何でも食べられるし

どこの国に行っても 食べるもの美味しいとこしか行った時ないんだけど・・

食べなかったら 

ガイドさんに あげると喜ばれるしねぇ。


ってヵ・・・

よく行く国なら よく行く買い物やサンに

日本の お菓子

プチョ とか お土産であげると 以外に喜ばれるよぉ

韓国に行くときは 大量のおやつを持参して値段 交渉しながら おやつを渡す

以外に 有効だったりする。




σ(・д・`*)me 通算したら1年ぐらい 韓国で暮らしていたのだぁ~


今 妹と密かに 韓国旅行企画共謀中なのよね~。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

まぁ・・・

そんな時間なくなりそうな予感・・・


ああ・・・・


お引越しします。


5月半から6月に向けて。

これは 決定事項なのです 


d(`・ω´・+)moblog_6c63ee20.gif



本家に帰ることにしたのです


おじいちゃんも死んで 家が 空いてしまったのです。moblog_95414c89.gif


まぁ・・・

おじいちゃんの家に住むのかは まだ決まってないけど・・・

お百姓さましますよぉmoblog_6c63ee20.gif


おじいちゃんの畑で。

有機野菜作りますのぉ~moblog_7a0b953d.gif


耕運(トラクターみたいな でかい奴)機動かせるか 不安だけど・・・

次の

カウプレは

野菜詰め合わせ(私が作った 野菜たち) and 但馬牛(これは 神戸の但馬牛専門のお店から送ってもらいます) and ハンドメイド作品 (私が作ったもの)


という 

変な 選択になる予感moblog_6c63ee20.gif



(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ってヵ・・・

ハンドメイド作品に票が入らない予感 満載~moblog_7dd09c61.gif
 (藁

il||li_| ̄|○il||l...



次の キリバンをお楽しみに~。

botan




訪問ありがとうございます
応援していただけると うれしいです
★*゚*(感´∀`謝)*゚*★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村に参加しています。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

     

コメント

届きましたー!!!


今日!届きました^^

いやー素晴らしい!!(笑w
画像で見るよりやっぱり実物ですよ(・∀・)ノ

絶対、日常で使います
てか、使わせて頂きたい^^(笑w

すごく感動したし上手すぎて衝撃でしたよ!!

また来ますね^^
失礼いたしました~

(●ゝ艸・○)【○*。 aki さま コメントтнайк чоц。*○】

お褒めにあずかり とても嬉しいです。
まだまだ 修行がたりてないしますtであります・・・トホホ・・・

どうぞ 使ってやってください。
また こんなの 作ってみては?な~んて 案がございましたら教えてください。

ありがとうございました

★*゚*(感´∀`謝)*゚*★
Secre

     
プロフィール

usamama

Author:usamama
毎日何か作っていたい人やってます
型紙作りや作り方など少しご紹介していいます
独り言のようなブログです

カテゴリ
✿ collection ✿
1年間で作った作品たち
最新記事
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ブログリスト
メールフォーム(こちらからご連絡ください♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

La felicite
✿ฺ花柄生地をこよなく愛する会です
La Felicite HP ✿ฺ  La felicite BBS ✿ฺ la felicite bbs
ドロップダウン リンク
【○*。тнайк чоц。*○】
リンク
SHOP紹介
ボアトアクチュール 株式会社 江戸ッ子 
コメントありがとうございます
楽天市場
検索フォーム
SEO対策検索サイト無料検索サイトくる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる