コーン素材のかごのリメイク

X'mas交換会で、どうしてもラッピングに悩んでしまい 
 
プレゼントにしたかった物を 入れるのにどうするか?
 
プレゼントが入る箱なんて…花屋さんにでも行かなきゃ無理だし… 
 
意外に、コストがかかってしまたプレゼントだったから、シンプルな箱に入れておまけを添えるには、予算オーバーだし…
 
挙げ句に悩んだ結果…
 
かごのリメイク 
 
中地と巾着タイプの布袋を作って この中に入れれば ラッピング用の箱もナニカに役に立つのでは? 
 
なぁんて 思ったものだから この中に なるべく 小さくしない様に入れて 後は… 
 
 
黒猫サンタに運んで貰える様に… ラベルを… 
 
 
あらあら 貼れない… 
 
ならばぁ  汚れ防止も兼ねて 乳白色のビニール袋にいれて 口を結んで 黒猫サンタさんの巣に持って行きました。 
 
私が 出した プレゼントを見て 黒猫サンタさんが一瞬ひきった 笑顔が…
 
内心 『やっちまったかぁ?』なぁんて 思いながら… 
 
私 『中身がデリケートなものなんで、見える物に入れたら壊されないかと思いまして…』などといいながら 受け取って貰いました。 
 
家に帰ってから… 
 
先方に届いた時の ニュアンスを考えると 
 
  
 
だんだんと落ち込んで… 
 
恥ずかしさにいっぱいになってしまいました 
 
 
絶対に 届いた瞬間 呆気に取られた事だと思います… 
 
改めて 
 
私の センスは ユーモアから離れていけない事に気がつかされる事件でした 
 
 
今年は 変わるぞぉ~ 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

Secre

     
プロフィール

usamama

Author:usamama
毎日何か作っていたい人やってます
型紙作りや作り方など少しご紹介していいます
独り言のようなブログです

カテゴリ
✿ collection ✿
1年間で作った作品たち
最新記事
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ブログリスト
メールフォーム(こちらからご連絡ください♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

La felicite
✿ฺ花柄生地をこよなく愛する会です
La Felicite HP ✿ฺ  La felicite BBS ✿ฺ la felicite bbs
ドロップダウン リンク
【○*。тнайк чоц。*○】
リンク
SHOP紹介
ボアトアクチュール 株式会社 江戸ッ子 
コメントありがとうございます
楽天市場
検索フォーム
SEO対策検索サイト無料検索サイトくる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる