X’mas交換会 その4

 
 
小さな かわいしいバックもついていました。 
 
親子バックです 
 
 
可愛らしい事 このうえないです 
 
 
凄く 
 
丁寧で 凄く使いやすそうで 感動的でした 
 
素敵な プレゼントを 頂きました 
 
大事に 大事に 使わせて頂きます。 
 
 
主催様 
 
素敵な場に参加させていただきありがとうございました。 
 
corocorolyさま 素敵な贈り物ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。 
 
お相手のきのんさま… 
 お恥ずかしいばかりのプレゼントになってしまいましたが 一生懸命つくりました。お手元に置いて下さると有り難く思います。 
 
X’masを迎え急に寒くなりましたが 皆様 どうぞ 風邪など引かないように気をつけてお過ごしくださいね 
 
 
この度は 楽しい一時を作って頂き感謝しています 
 
また 機会がありましたら よろしくお願いします    
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

     

コメント

No title

使いやすそうなサイズのかわいいボストンが・・・と思ったら
ちっこいボストンがまたあったんですね!
中から出てきたんでしょうか?
マトリョーシカみたい!
こういう形のボストンって大好きなので
いいな~~って思いながら見てました
小さいけど結構量が入りますよね!!

fujjinさんの生花みたいなカサブランカ見てきました~
ああいうのはどこかのお店とかに飾ってあるのくらいしか見たことないから
おうちにあったら高級感UPUPでしょうね♪
ほんと 生みたいでびっくりしました

それからお母様の具合が悪いんですか?
お大事になさってくださいね

No title

初めまして。
Rei。。さんの交換会に参加しています。

ボストンバッグ、親子なんですね♪お揃いのって嬉しいですよね。
茶系の生地にレース使いが素敵です。
ポケットもたくさんあって使いやすそうですね。

No title

こんばんは☆
親子バッグなんですね^^
なんて可愛いんでしょう~♪

fujjinさんのカサブランカも見てきました!
本物と区別がつかないくらいリアルで豪華な作品に
うっとりでした^^*

(●ゝ艸・○)【○*。和泉さま コメントтнайк чоц。*○】

コメ返遅くなってすみませんでした (´OдO`|||||;)汗

親子バッグ素敵です!
使い勝手もいい大きさで重宝していますd(`・ω´・+)
なにより
あの状況の中 参加させていただけた事に感謝しています。
かなり 気晴らし? 
自分の中で 安定剤的存在で打ち込めました。
まだまだなカサブランカですが 褒めてもらえると嬉しくって
顔がニヤケテしまいます (//_//) テレテレ
ありがとうございます

(●ゝ艸・○)【○*。 lancia さま コメントтнайк чоц。*○】

コメ返遅くなってすみませんでした (´OдO`|||||;)汗

プレゼントでいただいた バッグかなり 重宝しています。
そうなんです。
ポケットが 程よいところに 程よくしっかり あって本当に素敵なプレゼントいただきました。
★*゚*(感´∀`謝)*゚*★しています。

(●ゝ艸・○)【○*。 きいちご さま コメントтнайк чоц。*○】

コメ返遅くなって 申し訳ありませんでした (´OдO`|||||;)汗

プレゼント交換でいただいたバッグは本当に 可愛くってサイズもいい感じで 重宝しています。

ありがとうございます。

最後の日 数時間ほどしんどい時間があったみたいでしたが、緩和ケアーのおかげで
昏睡なのか睡眠なのかわからないまま、微笑みながら 他界しました。
まだ、 玄関から 「ただいま~。お腹すいた?」って 帰ってきそうな気がしてなりませんけどねl・ω・)ノ 。
Secre

     
プロフィール

usamama

Author:usamama
毎日何か作っていたい人やってます
型紙作りや作り方など少しご紹介していいます
独り言のようなブログです

カテゴリ
✿ collection ✿
1年間で作った作品たち
最新記事
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ブログリスト
メールフォーム(こちらからご連絡ください♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

La felicite
✿ฺ花柄生地をこよなく愛する会です
La Felicite HP ✿ฺ  La felicite BBS ✿ฺ la felicite bbs
ドロップダウン リンク
【○*。тнайк чоц。*○】
リンク
SHOP紹介
ボアトアクチュール 株式会社 江戸ッ子 
コメントありがとうございます
楽天市場
検索フォーム
SEO対策検索サイト無料検索サイトくる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる