グラニー 4点セット

さてさて・・・

これは 過去の作品の 種類んまのですが・・・

グラニーバックって

布を替えるだけで

すごく すごく

表情が かわりますねぇ。

微妙に 

好きな 形の グラニーです

大きさも 簡単に 変更できるところが 作っていて 楽しいかな?

グラニー 4点セット2グラニー 4点セット3グラニー 4点セット4グラニー 4点セット1


チョイスされた 布が地味なのか?

デザインが地味なのか?

それは 

わからないけれど・・・

いかがですか?

中も 少し変えて・・・

グラニー 4点セット5グラニー 4点セット6グラニー 4点セット7グラニー 4点セット8


今回は

流石に 内布を

同系色ないしは

地味にしました・・・

いやはや・・・

赤系とか 流石に

使う勇気はないでござる・・・



時々 冒険して 大失敗するから・・・・

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ








訪問ありがとうございます

応援していただけると うれしいです

(人-)謝謝(-人)謝謝

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村に参加しています。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

No title

はまってます(○ゝω・)b⌒☆NE!~
私ゎ1番上のブルーが好みかな♪
むふふh
大失敗。。。わかるゎ~
一緒に精進しよっ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

No title

こんにちは(o^∇^o)
私も、グラニー大好き!
この形も作った事があります。
たくさん荷物が入るタイプですね。
がんがん入れる私には、もってこいだわ。

↓、消しはん・・・わかる。
やった~って思ったら、どっか~んってくるよね。
私も、〒、住所のはんこが欲しいの。
うちは、消しはん班長は、息子なのよ。
もう、熱が冷めたのか、学業、クラブが忙しいのか
最近、なかなか彫ってくれないんだけど、
彫りだすと、頑張るのよ。

No title

一番下のが私は好きですよ~
色が欲しくなる時もあるけど、
こういった色のものも大好きです。
色合わせ難しいですよね。
私も頭悩ませてます(ーー;)

(●ゝ艸・○)【○*。nan さま コメントтнайк чоц。*○】

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚益゚;) ェェェェェェエエエエエエ工工工

nanさんはいつも素敵なの作っているではないですか~

どうぞ 伝授してやってくださいませ 

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ"

(●ゝ艸・○)【○*。etyan さま コメントтнайк чоц。*○】

いいな~~♪
消しはん班長がいて~

住所のはんこは 私には 無理かも・・・
〒が 精一杯な気がします・・・・

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

(●ゝ艸・○)【○*。cream* さま コメントтнайк чоц。*○】

人の好みってイロイロありすぎて・・・

本当に困ってしまういますよね~

私なんて。。。
昔から カスタルバジャック的な色使いだったから
あの人が出てきたときは 
「私の世界がキタ━━━━━━(●ゝ艸・○)━━━━━━っっ★」
とかって・・・・
まぁ・・・
錯覚だったんですが・・・
il||li_| ̄|○il||l...

No title

ほんとうだー!
同じ型でも生地が違うと表情が違いますね(´∀`)
グラニーバック、人気ですよねぇ!
我が家も酷使して使ってますーw

(●ゝ艸・○)【○*。ぼん* さま コメントтнайк чоц。*○】

本当に 便利なんですよね~♪

でも・・・
これ 裏布気合いれて考えたら リバーシブルで使えるかも・・・
って言う つわものなのです・・・

うふふ~。
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ"

No title

こんにちわぁー(●^o^●)
本当に布をかえるだけですごく表情が
かわりますねっ!!
私は一番上のバックが好み(^^♪★★

確かに冒険したら大失敗しますよねぇー。。
私もよくあります!(ー_ー)!!

(●ゝ艸・○)【○*。ぷーちゃん さま コメントтнайк чоц。*○】

色って 結構 たのしいですよね~。
ぷーちゃんさんの ハンドメイドは特に色が肝心なのでは?

ビーズって少しの色違いでかなり感じが変わりますよね?

でも。。。
冒険はやめられないですよね・・・
il||li_| ̄|○il||l...
Secre

     
プロフィール

usamama

Author:usamama
毎日何か作っていたい人やってます
型紙作りや作り方など少しご紹介していいます
独り言のようなブログです

カテゴリ
✿ collection ✿
1年間で作った作品たち
最新記事
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 簡単レシピ検索・ファインディッシュ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
ブログリスト
メールフォーム(こちらからご連絡ください♪)

名前:
メール:
件名:
本文:

La felicite
✿ฺ花柄生地をこよなく愛する会です
La Felicite HP ✿ฺ  La felicite BBS ✿ฺ la felicite bbs
ドロップダウン リンク
【○*。тнайк чоц。*○】
リンク
SHOP紹介
ボアトアクチュール 株式会社 江戸ッ子 
コメントありがとうございます
楽天市場
検索フォーム
SEO対策検索サイト無料検索サイトくる天 人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる